ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

2023年小倉遠征 番外編

🐱 どうも、今回の遠征での撮影枚数はまあまあ多いと思うねこです。

🐮 3日目は登場がありませんでしたが、今回は補足担当のモーさんです。

 

今回は番外編として、撮った写真をすこし公開します。

🐱 多分全部公開するととんでもなく長くなりそうなので、一応10枚で。気になる方はコメント欄にお願いします。また公開するので

🐮 お願いします。

 

f:id:neko0619neko:20230313125233j:image

🐱 斎藤新騎手ですな。

🐮 なんだかんだデビューしてから見てない旅ないんじゃないか❓

🐱 かもしれない。デビューした年に撮影はしているからなんだかんだ見てるわ。

2019年夏 2020年冬 2023年冬

 

f:id:neko0619neko:20230313125748j:image

🐱 黛騎手ですな

🐮 多分2回目の撮影な気がする

🐱 2019年の冬以来だと思う カラテの時以来。

🐮 後に重賞馬になるとはね。

🐱 確かに。

 

f:id:neko0619neko:20230313130304j:image

🐱 藤田菜七子騎手ですな。

🐮 2018年冬以来の撮影だけど、正面からの撮影は初めてだよな。

🐱 そうそう、2020年の冬は行く前に落馬負傷しちゃって、取れなかったんだよね🥺

 

f:id:neko0619neko:20230313130747j:image

🐱 今村聖奈騎手ですな。

🐮 初めての撮影だっけか。

🐱 そうそう、去年の夏も来てたけど、現地まだ行けなかったから

 

f:id:neko0619neko:20230313130912j:image

🐱 土曜日の1レース

🐮 これが1200mなら会心のショットだけど。

🐱 2000mの最初のゴール板通過の瞬間ですな。

🐮 撮影したかった馬でもいたの❓

🐱 クラシカルビジューを撮影したかったの。

🐮 pog指名馬だからだよな

🐱 うん。パドックも撮れてない………。レース中の撮影が一番難しいかも…。

🐮 スマホだからね。

 

f:id:neko0619neko:20230315082250j:image

🐱 ヒンドゥタイムズ。

🐮 末脚が良かったよな。本命なんだったけ?

🐱…カテドラル…

🐮 なんかすまんかった。

 

f:id:neko0619neko:20230315082615j:image

🐱 安田隆行先生

🐮 何気に初めて見たかも。

🐱 確かにそうなはず。

 

f:id:neko0619neko:20230320124845j:image

🐱 カテドラル

🐮 今回は撮影しやすかったみたいだな。

🐱 意外とね。重賞の割にはって感じ。

 

f:id:neko0619neko:20230320125017j:image

🐱 レッドベルオーブ

🐮 逃げっぷり良いよな。

🐱 あとはペース配分だと思う。

 

f:id:neko0619neko:20230320125137j:image

🐱 テイエムスパーダ

🐮 まさかの参戦だったよな。

🐱 テンは早いんだけどね………。