ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

2021-01-01から1年間の記事一覧

夏がすぎ。。

どうも、夏らしいことを一切していないねこです。 夏も終わり、九月です。 中学生の頃は、文化祭(合唱)の練習に 明け暮れてましたね。 朝練もあり、夕練もあり、 毎日 二、三時間ずっと歌練 歌うことのしんどさを覚えたものでした。 三年間で歌った曲をプ…

マイブームといえばつけ麺♡

どーも、マイブームはつけ麺を食いに行くこと、ねこです。 最近、色んなところのつけ麺を食いに行くことにハマっています! 多いときで週数回いくんです つけ麺って場所によって、 スープの味も違えば 麺も、違う。 具も、違う。 それが好きなのですよ。 熊…

教え子として、、、

どーも、昨日こち亀の110話の浅草物語を見て感動したねこです。 いやぁー両さんの言葉ってじんときますね。 そしてこれを書いてるこの日は ねこにとっては恩師の 最後の教職員の日です 恩師はこの3月31日を持って 定年退職 となるわけです 教え子として 3年…

三月になってました

はーるーのうららのーねこみがわーということでねこです どゆことやねんw えー、これかいているのは日曜日ですが 来週の土曜までの連勤 これぞ 「死のロード」 死のロードとは、 死のロード(しのロード)は、プロ野球NPB球団・阪神タイガースが毎年8月に実…

たまにはね。

最近衝動的に刺身が食いたくなるねこです。 ついこないだのことです。 仕事帰りに最寄り路線運転見合わせしていて 運転再開まで待ちたくない私 路面電車でとりあえず中心市街まで戻ってからの お昼にしよっと思った私です。 肉も食いたい だが刺身も食いたい…

 新年あけすぎておめでとうございます

新年開けすぎておめでとうございます。ねこです。 去年末に振り返るといったな あれは嘘だ。 とかいいたくなるけど 本年もよろしくお願いします