ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近の話。

あ、どうもねこです。 先日、早番だった日に朝起きたら携帯が 充電器の1センチ前で携帯鎮座。されてました。 ええ、充電切れてましたよ? 起きた時間 6:35 家でなきゃ行けない時間 6:45 どう足掻いても、100%にはならんやろ。 モバイルバッテリーの充電確認…

起きて最初にすること。

お題「起きて最初にすること」 どうもねこです。 朝起きて最初にすることは、 携帯の充電を確認する。ですかねー 基本的に充電さして寝る人なのですが、 し忘れて その日早番だったりすると\(^o^)/ってなるわけですよね。 大抵そんな時はモバイルバッテリ…

なんとなく

最近。クレーンゲームにはまる。再熱 7/27 キズナアイ ねそべりぬいぐるみ 8/31 ガムガチャガチャ機 カントリーマアムバケツ入り。のやつ 9/2 荒野行動とかPUPGとかで使えるコントローラー USBまとめて繋げるやつ。 お菓子のGETは数年ぶりだったなあ。 あと…

気づいたら…

ブログの更新が途絶えて 気づいたら 21歳になってました。 令和最初の夏も そろそろ終わりです… 今年の夏もぼっちで 終わりそうです。 ところで最近調子がなんとも言えないわけで 抑肝散陳皮半夏という薬を飲みだしました。 薬飲んでしんどかったらもうあか…

はじめまして

はじめまして。ねこと申します。 今回からプログの方を書かせていただきます。 自分は、ADHDとてんかん、そして自閉症を持つ20歳です。 障害の話や、趣味の事を書いていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします