ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀の旅 ~知人と合流。 佐賀の街で会う。

どうも、ねこです。 この日の出発は朝5時過ぎ。 バスもまだ始発が出る前なので佐賀駅まで歩くことに。 だいたい佐賀駅まで40分ほど。 朝早くの佐賀市内歩くとかいつ以来だっけか。 前回泊まった時は、佐賀駅までタクシー使ったんですけどね。 あの時は7時過…

佐賀の旅~2日目は佐賀市内を歩き回りたい~

どうも、ねこです。 佐賀の兵庫の快活から。 朝から佐賀駅までトコトコ(((((*´・ω・)歩く私。 この日はバルーンフェスタが目的ではなく、佐賀市内散策の日です。 さーて、まずは、腹ごしらえ。 佐賀市営バスで、中の小路まで行って。 アリユメという喫茶店へ。 初…

佐賀〜4年ぶりの佐賀市里帰りへ〜 一日目

おはこんばんは、佐賀生まれのねこです。 今回は202311.3〜202311.5の佐賀市内の旅を送りします 佐賀市内への旅は、2019年以来の旅になります。 ということで、さっそく佐賀へ向けてしゅっぱーつ 最寄りから、最初に乗るのは熊本経由の各駅停車鳥栖行きから…