ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

2020-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスとはなんですか

おはようございます、ねこです いやーめっきり寒くなってきましたね。 今年も残りこれを書いてる時点で残り四日ですね 今年もなんだかんだ忙しかったですね 来年は、もう少し更新できますよう努力します。 最近はコロナコロナなので 熊本県でゆっくりしてい…

お久しぶりですw

どうも久しぶりのねこです 最近書くことがなくなりつつあったですw 今日書くこと とくになし。 次回までに見つけておきますっw

すきなおやつ

お題「大好きなおやつ」 どうも甘い物味濃ゆい物すきなねこです。 ただ、苦いものだけはダメですね(食えるけどあんまし食いたくない、甘夏とかグレープフルーツとか) 今日のお題は大好きなおやつということでやっていきます。 実は、結構おやつなんでも好き…

余暇の時間

最近暇さえあれば故桂歌丸さんの司会時代の笑点を見てゲラゲラ笑ってるんですが それ以外の趣味が競馬とか撮影とかちょっとした旅行なんですよ。 外に出れない今、競馬と動画鑑賞が好きな ねこでございます。 (挨拶の感じを小遊三さん風にさせていただきます) …

通勤中 ふと思う時

どうも音楽聞きながら通勤する時のプレイリストが年齢詐称疑惑のかかりそうなセンスのねこです。 この年代でオフコースのさよならがプレイリストに入るやつはおらんやろ‪w あと、松山千春さんの大空と大地の中でとか‪w あと虎舞竜とか。ロード。 あとヘッド…

今日も一日

おはこんばんにちは ねこです。 なんて言うんですかね。 最近、 ストレス性の頭痛かなってのが多いねこです。 仕事してても割としんどいこと多々あり…。 イライラしがちです。 まぁそんな時はうん やけ食いに走るから太る。 自覚はあるんだ。 ただ、辞める気…

最近のネタ

おはこんばんにちは、ねこです。 なんというか、これを書いてる初日の2020年4月13日、:;((•﹏•๑)));:サムイです。 風強いし。 なんだかんだ10度な今ですね(10時現在) 明日からまた20度手前か20度超がざらになるみたいな、そんな天気です。 体幹8度とか言ってま…

最近の話

おはこんばんにちは、ねこです。 最近は、コロナコロナで気が滅入りそうな、そんな毎日ですね。 心無しかテンションも上がらなかったりとかの日が続くわけで…。 で、まぁ最近の話にしますか 桜を撮影してみたりしてるわけですよ。 先日、買い物に行こうと雨…

小倉旅行記~最終日〜

はい、前回の続きからです。 朝7時 快活CLUBを出発し、 資さんうどん魚町店で朝ごはんにすることにしました。 最初はかしわうどんを食べようと思っていましたがないと言われたので、ぶっかけうどんにしましたと。 実は資さんうどん これが2回目ですꉂ(ˊᗜˋ*)…

小倉旅行記 初日~2日目

おはこんばんにちは、ねこです。 最近書くことに悩むために書くことが出来てなかったので、今日こそ書こうと思って書き始めました。 この間の小倉遠征 及び、近況でも書きます ある日、私は小倉競馬場におりましたとさ 金曜日、いつものように配送の助手を終…

やはり僕には。

えー、毎日投稿やるって言って三日。 盛大に書き損ねております。 これは特性なのか。 (;-ω-)ウーン難しいのね( ˘•ω•˘ ) 今日のテーマ特に考えてなかったわけですよ。 でもさ、 さっきの話に戻すと YouTubeは毎日投稿してんのよねwww ( `・д・)っ))ナンデヤネンッ…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。ねこです。 今年もよろしくお願いします! えー、ブログの方できたら毎日投稿頑張りますので応援よろしくお願いします! 今回の1枚は熊本城。ということで、 初詣に友人と行ってきてその時に撮影してきたものです。 202…