ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

余暇の時間

最近暇さえあれば故桂歌丸さんの司会時代の笑点を見てゲラゲラ笑ってるんですが それ以外の趣味が競馬とか撮影とかちょっとした旅行なんですよ。 外に出れない今、競馬と動画鑑賞が好きな ねこでございます。 (挨拶の感じを小遊三さん風にさせていただきます) …

通勤中 ふと思う時

どうも音楽聞きながら通勤する時のプレイリストが年齢詐称疑惑のかかりそうなセンスのねこです。 この年代でオフコースのさよならがプレイリストに入るやつはおらんやろ‪w あと、松山千春さんの大空と大地の中でとか‪w あと虎舞竜とか。ロード。 あとヘッド…

今日も一日

おはこんばんにちは ねこです。 なんて言うんですかね。 最近、 ストレス性の頭痛かなってのが多いねこです。 仕事してても割としんどいこと多々あり…。 イライラしがちです。 まぁそんな時はうん やけ食いに走るから太る。 自覚はあるんだ。 ただ、辞める気…

最近のネタ

おはこんばんにちは、ねこです。 なんというか、これを書いてる初日の2020年4月13日、:;((•﹏•๑)));:サムイです。 風強いし。 なんだかんだ10度な今ですね(10時現在) 明日からまた20度手前か20度超がざらになるみたいな、そんな天気です。 体幹8度とか言ってま…

最近の話

おはこんばんにちは、ねこです。 最近は、コロナコロナで気が滅入りそうな、そんな毎日ですね。 心無しかテンションも上がらなかったりとかの日が続くわけで…。 で、まぁ最近の話にしますか 桜を撮影してみたりしてるわけですよ。 先日、買い物に行こうと雨…