ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

いわゆる

はい、コロナ禍じゃなかったら、小倉から帰ってきての仕事の日だったはずのねこです。

※令和4年2月21日執筆開始

うん、確実に現地行きたかったなぁ。

ちなみにもし遠征出来るようになったらしたいこと。トップ3

3位🥉は、折尾駅のかしわ飯が食べたい

2位🥈は、中洲の屋台でご飯が食べたい

1位🥇は、旦過市場に行きたい

 

つか食い物しかないやん…言われそうw

 

で、そんな日の朝に書いているわけでしたが

本当は金、土、日の金曜日に朝早く出て

とかも考えたくなるわけですよね。

それか

金、土、日、月

の滞在とかね

 

実は今ある部署の場所から出発すると、

JRの方が早いんですよねw

※自宅からだと対して多分変わらない

 

で、まぁ小倉の話をまだしたいんですが

話長くなりそうなのですよ。

 

という事でここで終わりーにします

次回は何書こうかしら( 'ω')