ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

最近の出来事

最近、またスマホを割って修理したねこです。

 

えーと、次は画面すら見えなくなりましたとさ

 

で、まぁ修理したわけですよ。

前回のブログが2月なので三ヶ月分のネタを消費します。

 

3月24日から自転車通勤を始めましたと。

 

f:id:neko0619neko:20220517153510j:image愛車です.はい。

で、初日早々、約40分漕いで行きつけのつけ麺屋さんへ

f:id:neko0619neko:20220517153506j:image

で、帰りに平成駅通ったりして見たり

f:id:neko0619neko:20220517153731j:image

3/28には桜撮影してたりしてたみたいです。

f:id:neko0619neko:20220517153845j:imageいわゆる、健軍神社の参道につながる道のところの桜だったり。
f:id:neko0619neko:20220517153843j:imageこれ、江津湖とかの方ですね

で、

4月24日の写真がこれです.

ホテル清掃に行った帰りに熊本城📸f:id:neko0619neko:20220517154119j:image

f:id:neko0619neko:20220517154409j:image別日には、黒酢チキン南蛮食べたり(奥は仲良い人)

f:id:neko0619neko:20220517154431j:image気になるお店見つけて


f:id:neko0619neko:20220517154434j:image早速2日後に行ってみたりとか(トロサーモン丼)

 

f:id:neko0619neko:20220517154537j:image
f:id:neko0619neko:20220517154542j:image
f:id:neko0619neko:20220517154540j:imageなんとなーく熊本競輪の前が通りたくなってメインゲート前に行ってみたりとか

 

f:id:neko0619neko:20220517154621j:image肉肉しいものがが異常に食いたいぐらい病んでる今日は職場から30分弱かけて子飼商店街に行ってきましたと。

大好きなお肉屋さんのチキンカツ♡ 1枚100円を3枚♡

もう1枚食べたけどやっぱ美味いっ(´﹃`)

実はかなりの鶏肉好きなのですよ

体重?知らんな( ˙-˙ )

お肉屋さんのおっちゃんも元気そうでよきよき

通勤でまた、自転車乗るようになってから

どっかさんか行くのが楽しいのよ

 

で、まあそれを超えるぐらいのストレスが溜まるので

食にぶつけてますよ

だから太るんだよ。俺。

運動する気も今はないのよ…

小倉に行ければさ

ストレス0なんのよ…

次回のテーマは考えておきます (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ