ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉旅~楽しい時はやがて去りゆき〜

3日目の朝。 昨日からの雨も少しずつ降り続く中、8時前にネカフェを出発し迎えた日曜日。 今回の小倉滞在も最終日です。 この日ももちろん競馬場へ。 というかこの日が大目的?と言っても過言ではなく。 いつもの売り場で切符を買い。 いつもの改札から入場…

小倉旅2日目。~敵は意外なところに潜んでた。~

前回のあらすじ! 小倉まで4時間かけてやってきた、ねこ。 翌日からの競馬場で、一体何が起こったのか。 そして、タイトルの敵とは·····? どうも、ねこです。 ツッコミ担当のモーさんです。 前回に引き続き、今回は小倉旅2日目になります。朝2時まで予想…

小倉旅 ~旅はバタバタ、上手くいかないから僕の旅はおもしろい~

2.17 金曜日 一日目~いざ参らん小倉~冬の陣どうも、小倉大好き人間、ねこです。今回は2023年2月17日から19日にかけて、向かった。小倉遠征について触れていきます。 3日分に分けて投稿します この記事を読む前に。 (私) (ツッコミとか親キャラのポジションの…