ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

自由を感じた瞬間

お題「自由を感じた瞬間」

それは一人旅をしているときですね。

小倉に行く時は大抵ひとりが多いため、旅の行程とかはほぼ、自由に決めてます。←社会人やってるから行きの出発時間などもあるけど……( 笑 )

でもまぁ、何時に出て、何時に着くとかはそんときにもよる、気まぐれさんですし(^_^;)

今回の旅も思ってたヤツには乗れんかったし(苦笑)

ま、それでこそ自分の旅じゃん。

と思いながら旅をしているわけですよ。

 

ご飯も、決める時があったりなかったりな訳ですよ

どの「交通機関」で行くぐらいは先に決まるんですよ。

まぁほんと考えなくていいからかもだけど

一人旅の時は自由にしてますね( 笑 )

写真撮ったり、動画撮ったりって感じですよ

まぁ着くまで在来線で行くから4時間弱なんですよ( 笑 )

新幹線使えば早く着くかもしれないけど(;・∀・)

まぁ着いてから自由だし、のんびり行きましょいってなるのが私です

好きなこと好きなだけできることが自由を感じる瞬間かなーと思います