ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

やはり僕には。

えー、毎日投稿やるって言って三日。

 

盛大に書き損ねております。

 

これは特性なのか。

 

(;-ω-)ウーン難しいのね( ˘•ω•˘ )

 

 

今日のテーマ特に考えてなかったわけですよ。

 

でもさ、

さっきの話に戻すと

 

YouTubeは毎日投稿してんのよねwww

 

( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

 

(;-ω-)ウーン(゜⊿゜)ワカンネ

 

とりあえず今日のテーマ。

最近の話。

俗に言う正月休みが終わりまして。

明日から本格的に仕事ですね。

 

1/1 初詣に友人と行ってきて、

飯食って

そのあとネッ友さんが熊本に帰ってきてたから会おうという話して、会って話しこんでたらバス終わってて

特別ダイヤやねん。正月

どないしたかって?

路面電車からのJRよwww

23時からLIVE配信やる約束あったのに対して遅刻のためネッ友さんに謝罪。

 

最近改めて発達要素多いなぁと思う今日この頃。

明日から仕事頑張るぞい