ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

最近の話。

あ、どうもねこです。

先日、早番だった日に朝起きたら携帯が

充電器の1センチ前で携帯鎮座。されてました。

 

ええ、充電切れてましたよ?

 

起きた時間 6:35

家でなきゃ行けない時間 6:45

どう足掻いても、100%にはならんやろ。

モバイルバッテリーの充電確認。

出来てた。キタ━(゚∀゚)━!

 

よし充電しながら通勤やで。

 

ジャンバーのポケットから充電コードがぽよーん。

 

上司 充電抜いていけばいいのに

私 朝起きたら携帯が充電器の1センチ前で携帯鎮座してたから充電がないんですよ(;・∀・)

上司 さして寝ればいいじゃない(*^^*)

私 寝落ちってました。

上司 (ノω・`。)ァレマッ...

先輩 あるある。

 

そんな会話してました。

 

ポータブル充電器買った方がよろしいのかな(;・∀・)

 

ええ、近況報告です。

 

日中がかなり暖かい日はに 暖かいのに、朝夜冷えますね…

 

日中冷える日、ネッ友さんと通話してたんですよ。

北風冷たい日にさむい。って言いつつ6度だったわけですよ。

そー言ってたら青森のネッ友さんから

こっち雪降ってるぞと言われたとです、。

ねこの住んでるとこ、日中16度とかまで上がるわけで。その日は6度でしたね。

 

 

うん、寒いの基準違いすぎ。

 

本日は以上です。