ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

なんとなく

 

最近。クレーンゲームにはまる。再熱

 

7/27 キズナアイ ねそべりぬいぐるみ

 

8/31 ガムガチャガチャ機 カントリーマアムバケツ入り。のやつ

 

9/2 荒野行動とかPUPGとかで使えるコントローラー USBまとめて繋げるやつ。

 

 

 

お菓子のGETは数年ぶりだったなあ。

 

あとはメダルゲームやってました。

 

昨日は通院休みだったから病院からのゲーセンいって

そしたらジャックポンドさんが出る出る。

 

スタッフロールまで出しちゃったぜ

 

まぁその後かなり使ったりもあって

最終は、こうなりました。f:id:neko0619neko:20190903102754j:image

 

 

 

次は来週の水曜(´・_・`)カナ-

 

 

ゲーセン日記じゃないですからねwww

 

あとは1人でMKレストラン行ったり。

 

前の職場のパイセン方とカラオケ行ったり。

 

大食いYouTuber 谷やんさん見に行ったり。

 

あとプリっとチャンネルのおだんごさんと写真撮ってもらったり。

 

中村ゆうじさんの声聞いて熱くなったり

 

f:id:neko0619neko:20190903103425j:image

 

大食いやりたいけど

 

俺みたいなのじゃ多分無理www