ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

たまにはね。

最近衝動的に刺身が食いたくなるねこです。

ついこないだのことです。

仕事帰りに最寄り路線運転見合わせしていて

運転再開まで待ちたくない私

路面電車でとりあえず中心市街まで戻ってからの

お昼にしよっと思った私です。

肉も食いたい だが刺身も食いたい

刺身や。(即決)

f:id:neko0619neko:20210131092916j:image

なんか、この日は普通に刺身食いたくて

いつもはスーパーのはまちとか、カツオなので

この日はビンチョウマグロ丼に

たまには贅沢もしないとね。

このネタを書いてる時に電車通勤中なんですけどね

うん、電車の中でff6のレベリングするつもりだったの忘れてた

 

で、降りる駅になっちゃったので

今日も一日頑張る