ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

実は。

どうも、今月(11月)末をもって3年8ヶ月勤めたA型を退職する ねこです。

3年8ヶ月 意外と長く勤めました。

長かったような短かったような。そんな日々でしたね。

今後は心機一転、別のA型に行くことにしたのですよ。

元々PC関係の就労移行支援事業所に通っていた過去があり、それを生かせるような仕事に着くことに。

それに伴い、土日確定休みになる私です。

ここから仕事関係とはほぼ関係ない脱線タイム↓です。

コロナ禍収まらんと話にはならんけど、また小倉に行ければなぁと。

そこは変わらないです(笑)

まぁでも、場所が近くなるので、日程とかは幅が広がりますね。

このタイミングでもない(ちょっと前です)けど、熊本発門司港行きの区間快速が出来たらしいですよ。

絶対に乗りいきたいぜこれ。

ただ、弱点がありまして。。

停車駅数58 

所要時間 3時間57分

とかいう過去一の停車数なのです……。

さらにさらに。

普通列車と快速を乗り継ぐ方が

44駅 3時間28分(羽犬塚乗り換え)

と違うという列車なのです……。

ということでここでお開き。