ねこのプライベートとチャレンジとたまに旅行記

趣味とかプライベートとかをひたすらぼやきを入れながら……

何となくやりたくなった100の質問

どうも、思いたったら即行動したくなるタイプのねこです。

今回はタイトルの通り 100の質問やっちゃいますよー。

 

自己紹介する人に100の質問
1. 名前 ねこ
2. 名前の由来 好きな動物から。
3. 髪型 やや伸ばし気味のスネオヘアー
4. 視力 学生時代は両目1.5以上
5. 今の服装 現場着(だって現場向かってますから)
6. 利き手 右利き
7. 足速い? 高校時代のマラソン大会 1着、2着、2着
8. ペット いません
9. 血液型 O型
10. 車の色 免許ない
11. よく言われる第一印象は? 硬そう
12. でも本当は?いじりやすい
13. 出身地 佐賀県佐賀市
14. テンションがあがる瞬間 遠征中で小倉駅ついたとき。
15. 身長 162
16. 体重 70キロオーバー
17. 足のサイズ 26.0
18. はじめてみたいもの 楽器(楽譜読めないけど)
19. アルバイト した事ない
20. 職業 清掃員
21. 趣味 写真撮影 食べ歩き
22. 集めているもの ハズレ馬券集め
23. 性格 天然。
24. 周りに言われる性格  面白い
25. 座右の銘 とにかくやってみなはれ、やる前から諦める人間は1番つまらん人間だ。
26. 今までで1番の思い出 中学時代
27. 今までで1番辛かったこと 尊敬していたネッ友さんを亡くした時
28. 休日の過ごし方 ぼーっとしてる
29. 長所 誰とでも仲良くする
30. 短所 気分が乗らないときはとことんやるべき事ができない
31. 待ち受け ロック画面は渡辺曜ちゃん 待受は谷やんと中村ゆうじさん
32. いま食べたいもの つけ麺
33. 子供の頃どんな子だった?喧嘩ばかりしてた
34. 好きなものは最初?最後? 最後
35. 今欲しいもの 一眼レフカメラ
36. 最近買ったもの コンビニでおにぎり
37. 友人はどんな人が多い? クセ強め
38. 浅く広く?深く狭く? 深く狭く
39. 平均睡眠時間 3.5~6時間
40. 寝起きはいい? めっちゃくちゃ悪い
41. いびきかく? かかない
42. 布団カバー 何もかけてない
43. 朝起きたら? トイレ行く
44. 夜寝る前に? 携帯の充電指す
45. 寝る時の体勢は? うつ伏せだったり大の字
46. 美容院に行く頻度 2ヶ月に1回〜半年に1回
47. してみたい髪型 阪神の佐藤輝明みたいな感じに
48. 好きな食べ物 海鮮丼、つけ麺、唐揚げ、カツカレー
49. 苦手な食べ物 グレープフルーツ、甘夏、パクチー(食べれるけど苦手)
50. 好きな飲み物 メロンソーダドクターペッパー、紅茶、ミルクティー、甘めのコーヒー
51. 苦手な飲み物 ブラックコーヒー、緑茶、ウーロン茶
52. 好きなお菓子 堅揚げポテト ピーナッツチョコ
53. 好きなケーキ モンブラン
54. 好きなアイス ミルクック
55. 好きなスポーツ 野球、競馬、サッカー
56. 好きな場所 競馬場、狭いところ、小倉駅、佐賀
57. 苦手な場所 くらい所、不安定なところ、高いところ
58. 好きな花 パンジー
59. 好きなアーティスト 中島みゆき小田和正平井堅
60. 好きな動物 ねこ、馬、ペンギン、カワウソ
61. 好きな映画 ごくせん、フォレスト・ガンプクレヨンしんちゃん嵐を呼ぶヤキニクロード オトナ帝国の逆襲
62. 好きなアニメ らき☆すたけいおんゆるキャンゆゆ式ウマ娘
63. 好きなドラマ ごくせん、ゴーストママ捜査線、相棒
64. 好きなキャラクター セッツァー(ff6) マッシュ・レネ・フィガロ(FF6) などなど
65. 好きな色 ピンク、赤、黄、白
66. 好きなゲーム FF6.Minecraftドラクエ3.5
67. 好きなファッション 特になし
68. 好きな異性のファッション 特になし
69. 好きな香り つけ麺のスープとか食べ物の香り
70. 好きな人、恋人はいる? 好きな人はいる
71. 好きなタイプ 優しい人、天然な人、明るい人、ご飯美味しそうに食べる人、自分より背が低い人

72. 苦手なタイプ  気が強い人、自分より背が高い人
73. きゅんとする瞬間 構ってくれる時。
74. 冷める瞬間 特になし
75. 恋人ってどんな存在?いて欲しい存在
76. いい恋愛を続けるために必要なものは? 優しさ
77. どんな人に魅力を感じる?  優しい人
78. 告白できる? できないことも無い
79. されたことはある? ある
80. 学生時代得意だった科目 社会(歴史、地理)
81. 学生時代の制服 中学時代は学ラン 高校時代はブレーザーでした
82. 最後にメールした用件 相談支援員さんへの返信
83. 最後に電話した用件 いつものグループ通話
84. 今の目標 一般就労
85. 最近の悩み 体重減らない
86. ストレス解消法 やけ食い
87. 尊敬してる人 大隈重信、ルートヴィッヒベートーヴェン佐賀競馬鮫島克也調教師
88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所 北海道
89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所 福岡県北九州市

90. 海外で行きたい場所は 🇫🇷
91. 苦手なことは? 細かい作業
92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき? バス
93. ランド派?シー派? シーは行ったことないのでランド(絶叫NG)
94. 水族館派?動物園派? 動物園
95. 電話派?ライン派? 電話
96. 湯船派?シャワー派? 湯船
97. 最近、怒ったこと 阪神負けた時
98. 最近、泣いたこと オリックスの優勝? 涙でないけど感動した
99. 最近、笑ったこと 後輩にいじられる時
100. 最近、嬉しかったこと バス旅ができたこと。

 

えー、長くなりましたがまぁ良きでしょう。またね。

 

次回は10.1のバス旅の話に触れますよ〜

【速報】書いてた記事が吹っ飛んだ。

なので、違うことを書くと思います

 

りんく   https://100mon.jp/q/4149